沖縄釣りざんまいブログ

釣具店フィッシングステップのスタッフブログです。

釣果報告

お久しぶりです!名護店のイゲイです。釣果報告です。

カーエー狙い大型はでませんでしたが数は釣れました
釣果報告
釣果報告
釣果報告
釣果報告

フカセも行きましたが夏場暑すぎて2度と行きません
釣果報告
釣果報告

日中釣りすると暑いので太陽が沈みだしたらチヌ狙い
釣果報告

太陽が上る前はオニヒラもつれました
釣果報告
釣果報告

立ち込みなら暑くないと思いましたがやっぱり暑かったのでもう行きませんタマンは釣れました
釣果報告
釣果報告

夜ルアー投げるとロウニンアジ
釣果報告

海屋さんとこでライキャスも行ってます。釣っても釣っても50あるかないかの小型のみ。周りはデカイの掛けてるだけに悔しい、、まだまだシャロー期待出来そうです。
釣果報告
釣果報告

早く寒くなって欲しいですね!

同じカテゴリー(★スタッフ釣果情報)の記事
ミジュン釣り
ミジュン釣り(2024-09-22 19:31)

久々のルアー釣り
久々のルアー釣り(2024-09-19 06:44)

9月14日の記事
9月14日の記事(2024-09-14 13:46)


 

店舗情報

店名

フィッシングステップ