沖縄釣りざんまいブログ

釣具店フィッシングステップのスタッフブログです。

少しだけの釣り

仕事帰りに少しだけルアー投げてきました。河口を3ヵ所まわり何も釣れない。
何故かこの日は人も多く皆さん釣れてない様子。
これで最後と決めて投げると釣れました。
かなり小さなチン。


少しだけの釣り





さらに投げると又釣れてくれました。同じサイズのチンです。


少しだけの釣り


終了。家に帰ろう。



沖釣りも行きましたが泳がせは何も釣れず、しかも記録的な豪雨と雷。
結果は…
グルクンのみでした。


少しだけの釣り


以上比嘉でした。


 

店舗情報

店名

フィッシングステップ