沖縄釣りざんまいブログ

釣具店フィッシングステップのスタッフブログです。

暑いけど釣りは行きます


普久原です




厳しい夏もだんだんと優しさをちらつかせてますね。でも、やっぱりまだ昼間の日差しはきちーです






暑い夏は海に浸かりながら釣りをした方が気持ちいいですよね



流れの中を探っていると狙い通り出てくれました


暑いけど釣りは行きます



同じコースでもう1匹ガツンと元気なやつが出てくれました

暑いけど釣りは行きます




港の中や海岸線、真っ黒になる程群れをなすみじゅんと捕食者頂きました


暑いけど釣りは行きます


暑いけど釣りは行きます


暑いけど釣りは行きます




川でのボラ狙いにカンパチがヒットして驚く日もありました

暑いけど釣りは行きます



しっかり癒し系もやってきました

暑いけど釣りは行きます


暑いけど釣りは行きます


暑いけど釣りは行きます


暑いけど釣りは行きます


暑いけど釣りは行きます



ナイトゲームは当たりが連発してくれますが、メンタルが維持できずほとんど釣りきれてません


暑いけど釣りは行きます


暑いけど釣りは行きます


暑いけど釣りは行きます


よく狙うのが砂地でじっとしてるコチ
開始早々2つ出てくれました


暑いけど釣りは行きます

暑いけど釣りは行きます


今年のカーエーはルアーで良いサイズが出ましたがエサの方では中くらいばかりで物足りないサイズばかりでした


暑いけど釣りは行きます


まだまだ暑いですが体調には気をつけてください


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

フィッシングステップ