沖縄釣りざんまいブログ

釣具店フィッシングステップのスタッフブログです。

お久しぶりです~

具志川店長です~!3月後半いよいよ釣りジーンズ突入ですね!大型チンシラーにカーエー、タマンなど続々と釣れはじめて来ましたよ~!そんな自分はまったく釣りに行けてません(T-T) 先月の唯一の釣りは赤いのが良く釣れました(^.^)お久しぶりです~
お久しぶりです~
お久しぶりです~
お久しぶりです~
お久しぶりです~
インチク良いですね!最近はホッツのインチクがお気に入りです⭐お久しぶりです~
追ってきたイカもゲットしました(^_^)v
来月からはカーエーもやろうかな(笑)
皆さんもなんとかウイルスに気を付けて安全な釣りを楽しんでください~!

同じカテゴリー(★スタッフ釣果情報)の記事
近くに軽く釣り
近くに軽く釣り(2024-04-14 08:01)

キッズにオススメ♪
キッズにオススメ♪(2024-03-27 14:07)

こんにちは
こんにちは(2024-03-25 18:58)

最近の釣果
最近の釣果(2024-03-24 21:54)

さいきんのちょうか
さいきんのちょうか(2024-03-21 07:53)

3月18日の記事
3月18日の記事(2024-03-18 09:43)


 

店舗情報

店名

フィッシングステップ