沖縄釣りざんまいブログ

釣具店フィッシングステップのスタッフブログです。

ルアー釣りとフカセ釣り


こんにちは!名護店田仲です!
久々にフカセ釣りにいってきました!


ルアー釣りとフカセ釣り
久々にこの竿を使ってみました‼

ルアー釣りとフカセ釣り
まずは2キロオーバーのカスミアジ‼

そのあとトカジャーが見えたので
狙ってみる!!
ルアー釣りとフカセ釣り
釣れました!パンパンのトカジャー!


ルアー釣りとフカセ釣り

50upもGETしました‼

ルアー釣りとフカセ釣り
guess 0号 結構使えます‼


そのあと友人も釣れて満足いく
釣行になりました!!!
ルアー釣りとフカセ釣り



ルアー釣りもやってます!!

ルアー釣りとフカセ釣り
地元の川で遊んだり


ミキユーも良く狙っています!!

ルアー釣りとフカセ釣り
バイトが丸見えで最高でした

ルアー釣りとフカセ釣り
チヌもアタックしてきました‼

ルアー釣りとフカセ釣り
パンパンのミキユーも釣れました‼



カースビーも頑張ってました!!

ルアー釣りとフカセ釣り
カースビーの群れを通したら
猛アタックしてきました!

ルアー釣りとフカセ釣り
ミーバイも釣れました‼

ルアー釣りとフカセ釣り
なかなか良型が釣れず...


気になっていたモンスターシャッドを
少しイジり投げてみました

ルアー釣りとフカセ釣り
サイズup‼‼

ルアー釣りとフカセ釣り
ミーバイも釣れました!


ルアー釣りとフカセ釣り

ルアー釣りとフカセ釣り
たまに無残な姿になってきます..。


ルアー釣りとフカセ釣り
ミーバイも釣れますよ!!

ルアー釣りとフカセ釣り
太くてカッコよかったです‼


50upカースビーも釣れました
ルアー釣りとフカセ釣り
この時が1番嬉しかったです



他にも自作スピナーベイトで
チヌが釣れました!!
ルアー釣りとフカセ釣り

太刀魚もGETしました!
ルアー釣りとフカセ釣り
色がとても綺麗でした!!

ルアー釣りとフカセ釣り
釣りたかったルアーで釣れたので
またまた嬉しいかったです!!

ホシマダラも釣れましたー!!

ルアー釣りとフカセ釣り
ジャンボでした‼

ルアー釣りとフカセ釣り
トップ最高です!!


そろそろエギングシーズンなので
エギングも頑張っていきたいと思います!
以上。名護店田仲でした!!

同じカテゴリー(★スタッフ釣果情報)の記事
近くに軽く釣り
近くに軽く釣り(2024-04-14 08:01)

キッズにオススメ♪
キッズにオススメ♪(2024-03-27 14:07)

こんにちは
こんにちは(2024-03-25 18:58)

最近の釣果
最近の釣果(2024-03-24 21:54)

さいきんのちょうか
さいきんのちょうか(2024-03-21 07:53)

3月18日の記事
3月18日の記事(2024-03-18 09:43)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

フィッシングステップ