沖縄釣りざんまいブログ

釣具店フィッシングステップのスタッフブログです。

久々の真栄田岬

こんばんは!
具志川店の前新屋です‼️

今回は数ヶ月ぶりの真栄田岬に午前中だけカツオ狙いで行ってきました‼️

まずは火曜日の定休日の午前中に具志川店の伊計さんと渡久山さんの夜中4時に待ち合わせ

5時にはポイントにつき準備している間に明るくなり朝マズメから即開始
初日は近海のボイル3キロにマルモトの1.5のLに粉をV9の前回あまりで撒き餌を作り

開始から2時間~3時間は


20~30のダツばかり‼️


その後は伊計さんにひったくりようやくカツオ1本があがり次は自分にひったくりやり取りをして手前まで寄せたのはいいけど足元でサメに横取りをされこの日は10時で引き上げ
木曜日にリベンジでカツオ狙い‼️

時間は火曜日と一緒の時間に渡久山さんと待ち合わせ
今回も近海のボイル3キロとマルモトの1.5にアジジャンボを混ぜ準備完了‼️

状況は火曜日と変わらず2時間~3時間はダツばかり

その後なんも当たりもなく11時まで粘りましたが撃沈をくらいました‼️

またカツオリベンジしたいと思います❗

同じカテゴリー(★スタッフ釣果情報)の記事
夏だっ!!
夏だっ!!(2024-04-28 04:45)

楽しみな季節到来
楽しみな季節到来(2024-04-25 04:01)

4月24日の記事
4月24日の記事(2024-04-24 00:21)

近くに軽く釣り
近くに軽く釣り(2024-04-14 08:01)


 

店舗情報

店名

フィッシングステップ