沖縄釣りざんまいブログ

釣具店フィッシングステップのスタッフブログです。

パヤオ行って来ました☆

つい先日、当店でツアーを組ませてもらっている第2康丸さんをチャーターして同僚の玉城さんとお客さんを含めパヤオ釣りに行って来ました☆

当日は風も少し強く、釣りができるか分からない…という状況でしたがなんとか出港(* ̄∇ ̄)ノ
パヤオに向かうにつれて風も収まり釣りも出来る状態に♪





パヤオ間を転々としながらコツコツ釣れ、移動中はトローリングもしながら移動。

右舷に取り付けたトローリングタックルがいきなりギャァァァとドラグが鳴り、騒然としながらお客さんファイト開始!!



巻き取った糸が再び引き出されるようなファイトの末



サワラが釣れました(^-^)v

それからもカツオやマグロをコンスタントに釣り
15時頃に釣り終了ー!
帰港中はみなさんぐったりで疲れて寝てました(。-∀-)




これからは沖釣りも勉強しつつ、打ち込み釣りも頑張ります☆
具志川店 新里

同じカテゴリー(★スタッフ釣果情報)の記事
近くに軽く釣り
近くに軽く釣り(2024-04-14 08:01)

キッズにオススメ♪
キッズにオススメ♪(2024-03-27 14:07)

こんにちは
こんにちは(2024-03-25 18:58)

最近の釣果
最近の釣果(2024-03-24 21:54)

さいきんのちょうか
さいきんのちょうか(2024-03-21 07:53)

3月18日の記事
3月18日の記事(2024-03-18 09:43)


 

店舗情報

店名

フィッシングステップ