沖縄釣りざんまいブログ

釣具店フィッシングステップのスタッフブログです。

たまぁ〜にチヌ釣り( ̄▽ ̄;)

おはようございます^^
一応、スタッフチヌ釣りダービー参加していた名護店松本です(o´罒`o)


今朝、飛行機雲がキレイだと思ってすかさずパシャリ♡
たまぁ〜にチヌ釣り( ̄▽ ̄;)




釣りの方は、ボチボチ行っています!


チヌ釣りしてもなかなか釣れず、釣れるのは違う子たちばかりζ*'ヮ')ζ

そして、何気に初のシジャー٩(◜ᴗ◝ )۶
たまぁ〜にチヌ釣り( ̄▽ ̄;)

ゴミなのか、何なのかよく分からないのをお腹に巻いててケガしてたので外してリリース!


違う日には、珍しく活きエビを使ってまさかの釣れたのがカワハギさん...
たまぁ〜にチヌ釣り( ̄▽ ̄;)

これはマジで悲しかったですねー笑
可愛いですけどねー((゚艸゚)フフフ


夕方になってミーバイさんが釣れたのでとりあえずは良かったです(*´艸`*)ァハ♪
たまぁ〜にチヌ釣り( ̄▽ ̄;)


仕事終わりの2時間ぐらいで国頭のお気に入りの場所でレバーブレーキ練習しながら釣れた子たち♡
たまぁ〜にチヌ釣り( ̄▽ ̄;)

たまぁ〜にチヌ釣り( ̄▽ ̄;)

たまぁ〜にチヌ釣り( ̄▽ ̄;)

一瞬チヌかと思って心踊ったのもつかの間、イスズミさんでした...(ノД`)








そろそろみなさんお気づきですか??
私が全然チヌ釣っていないということを!!




それがですねー、小さい可愛い竿で遊んでる時に釣っているのです♡




たまぁ〜にチヌ釣り( ̄▽ ̄;)

はい!
小チヌ!めっちゃ小チヌ!!!!(;▽;)
可愛いですけど!可愛いですけどね!
ため息でましたね( ̄▽ ̄;)
小チヌさんには楽しく笑わせてもらいましたゎー^^;
今度は中チヌさん釣りたいですね( *´艸`)



そしてそして!
釣りに行く時っておやつ持っていく方結構いると思うんですが、
もちろん私も持っていくのです♡

最近ハマっているスコーン♡
ピリ辛が好きな方にはめっちゃオススメ♡
クセになる味なのです(๑•ڡ•๑) ⌒☆
たまぁ〜にチヌ釣り( ̄▽ ̄;)

期間限定??のジャガビー♡
たまぁ〜にチヌ釣り( ̄▽ ̄;)

やっぱジャガビーとかじゃがりことかは持っていきやすくて食べやすいから好きです♡


釣れなくなってきたらおやつ食べて休憩しながら楽しく釣りするのが好きな私でした*ˊᵕˋ*


これから段々暑くなってくるので熱中症とか脱水症状とか気をつけながら海に行こうと思ってます(*´ω`*)




以上!
今回からおやつまで載せ始めた松本でしたーヾ(●´∇`●)ノ



同じカテゴリー(★スタッフ釣果情報)の記事
夏だっ!!
夏だっ!!(2024-04-28 04:45)

楽しみな季節到来
楽しみな季節到来(2024-04-25 04:01)

4月24日の記事
4月24日の記事(2024-04-24 00:21)

近くに軽く釣り
近くに軽く釣り(2024-04-14 08:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

フィッシングステップ