沖縄釣りざんまいブログ

釣具店フィッシングステップのスタッフブログです。

カヤックジギンク

カヤックを売る前に最後のカヤックにて釣り。
ジギンク行って来ました。中々釣れない…。
釣りをはじめて二時間経過…。
やっと釣れた。小さいカンパチ。







何とか頑張って魚探でさぐる。何か少し反応あり⁉
急いで魚探の写真を撮ったが反応時の画像を写せず…。でもこの周辺を探ってジグを落として四回目。地形はフラット、水深約45メートル。







ハイ来ましたけっこう大きいかも?15分位で浮上。







ロウニンですね。大体カヤックの横幅が90㎝位あるので、魚の大きさは20キロ位ですかね。
急いで写真を撮ってリリース!
後はテンヤ釣りで遊び、クチナジなどを何匹か釣り上げ今回の釣りは終了。結果よしとしましょう。
以上比嘉でした。

同じカテゴリー(名護店スタッフ)の記事
夏だっ!!
夏だっ!!(2024-04-28 04:45)

楽しみな季節到来
楽しみな季節到来(2024-04-25 04:01)

4月24日の記事
4月24日の記事(2024-04-24 00:21)

近くに軽く釣り
近くに軽く釣り(2024-04-14 08:01)


 

店舗情報

店名

フィッシングステップ