沖縄釣りざんまいブログ

釣具店フィッシングステップのスタッフブログです。

ルアータマンはダイエットにおすすめ

お久しぶりです!
名護店 嘉那原です!


今日から急に寒くなって冬っぽくなってきましたね〜😭

もう夏が恋しいです😂😂

今年の夏もバッチリ釣りばっかりしておりました!




近年毎年恒例のルアータマン!

夜勤の日も休みの日も陽が出てるうちは水の中に入ってました、、、

水中歩行のしすぎで少し体重が落ちました😂
ダイエットにはオススメの釣りです🎣


ルアータマンはダイエットにおすすめ


ルアータマンはダイエットにおすすめ


ヘッタクソですが何とかいいサイズも取れました😂

どっちもFIDELITY のノーティーというスプーンでの釣果でした! 

夏の水の中は気持ちいいですがハブクラゲに1発やられちまったので対策はしっかりしましょう、、笑




夜は打ち込みやったりカーエーやったりカースビーやったりミキユーやったり、、

意外と夜も忙しい僕なのです、、


ルアータマンはダイエットにおすすめ

ルアータマンはダイエットにおすすめ


ルアータマンはダイエットにおすすめ

打ち込みは赤い魚ばかり、、😂


ルアータマンはダイエットにおすすめ


ルアータマンはダイエットにおすすめ


ルアータマンはダイエットにおすすめ


ルアー投げても赤い魚ばかり、、


ルアータマンはダイエットにおすすめ




オフショアでは嬉しい赤い魚でした😂


ルアータマンはダイエットにおすすめ


初心者の友達もタマン釣れて喜んでました😂😂



ルアータマンはダイエットにおすすめ



ルアータマンはダイエットにおすすめ



ルアータマンはダイエットにおすすめ


夏後半は色んな所でトカジャーを追いかけてました!


ルアータマンはダイエットにおすすめ

ミキユーも久々にいいサイズ釣れました🙆‍♂️

 

今年も釣り廃人の名に恥じない釣行回数の多さでした😂😂


夏のような釣り物は減りますが冬ならではのターゲットもたくさんいます!!

寒さに負けずに頑張ってデカい魚狙いましょー!



ってことで名護店 嘉那原でした🤚


同じカテゴリー(★スタッフ釣果情報)の記事
夏だっ!!
夏だっ!!(2024-04-28 04:45)

楽しみな季節到来
楽しみな季節到来(2024-04-25 04:01)

4月24日の記事
4月24日の記事(2024-04-24 00:21)

近くに軽く釣り
近くに軽く釣り(2024-04-14 08:01)


 

店舗情報

店名

フィッシングステップ