沖縄釣りざんまいブログ

釣具店フィッシングステップのスタッフブログです。

今期エギング撃沈報告& 入荷情報⤴︎ ⤴︎⤴︎

お久しぶりです!具志川店アルバイト大城です😎

今年は気合い入れてエギング結構頑張ったんですけど、過去一でダメでした😢(マッタク、ツレナイ。イカホントニイル?😭)
気合い入れて殺気ぷんぷんだと釣れないってやつですかね〜💦
でも、1シーズンダメだったぐらいではやめません!次のシーズンも2kgアップ目指して頑張ります!(メンタル砕けたので少し休養が必要ですが😂)


続いて入荷情報です!


今期エギング撃沈報告& 入荷情報⤴︎ ⤴︎⤴︎

今期エギング撃沈報告& 入荷情報⤴︎ ⤴︎⤴︎

遂に!!
がまかつの大人気キャラクター「うきまろ」のブラクリが出ました!!
性能は普通のブラクリです!
ただ、全ブラクリ史上最も可愛いです!!
コレだから釣れる、コレじゃないと釣れないじゃなくて、
「コレで釣りたい」と思える商品ですね😆
規格は3号〜6号までとなってます🎵


今期エギング撃沈報告& 入荷情報⤴︎ ⤴︎⤴︎


そしてそして!!!
大人気!メーカーの想定を大きく上回る予約の殺到により、発売前にも関わらず、幻の竿になった!?!
LUXXE ショアゴリラR 100XH 入荷です!!⭐️

この価格で、同クラスの他ロッドを遥かに凌ぐ軽さ!そして曲がりやすく、ためてパワーを発揮する所謂、曲がる竿であるにも関わらず、この操作性!この竿、良い意味でヤバいですw
コンセプトとしての好みはあれど、扱い易いため初心者に優しく、それでいて玄人にとっても物足りるような万人向けの竿ですね😎

ではでは、長くなりましたが、具志川店アルバイト大城でした〜🙇

同じカテゴリー(★スタッフ釣果情報)の記事
夏だっ!!
夏だっ!!(2024-04-28 04:45)

楽しみな季節到来
楽しみな季節到来(2024-04-25 04:01)

4月24日の記事
4月24日の記事(2024-04-24 00:21)

近くに軽く釣り
近くに軽く釣り(2024-04-14 08:01)


 

店舗情報

店名

フィッシングステップ