沖縄釣りざんまいブログ

釣具店フィッシングステップのスタッフブログです。

最近は雨ばかり...

こんにちは〜*ˊᵕˋ)੭
雨が続く日々でなかなか釣りに行かない名護店松本です!


天気がいい時に泳ぎに行きたい私です(◍•ᴗ•◍)



最近は雨ばかり...





晴れてる時はフカセしに行くもバラすことが得意になってしまっています(TдT)


グルクンさん
最近は雨ばかり...





国頭に行ってみましたが小さいサイズしか釣れず...(><)


イラブチャーさん
最近は雨ばかり...


ベラさん
最近は雨ばかり...


オンレーさん
最近は雨ばかり...


マーエーさん
最近は雨ばかり...


この日はアイゴさんがいっぱいで釣ってリリースを繰り返して少し遊ばせてもらいました(o´罒`o)






そしてそして〜

タマン先輩釣りたくて打ち込みに行くも撃沈...(*꒦ິ⌓꒦ີ)


最近は雨ばかり...



めげずにまた行きます!



ちょっと前ですが、
夜勤明けに急遽釣りに行くことになり久々に運天港へ!
私はオジサンとクワガナーさんしか釣れませんでした(´▽`;) '`'`


最近は雨ばかり...


釣りガールもいたのでいっぱい話ししながらの釣りになったので楽しかったですね♡


また行きたいです( *´艸`)






最近他のスタッフも行ってましたが、実は私も癒しを求めに美ら海水族館へ♡


最近は雨ばかり...


最近は雨ばかり...


お友達に隠し撮りされてました(=_=)笑

最近は雨ばかり...




はい!!
こんな感じでゆる〜い釣りをちょこちょこしています!




もちろんおやつも持っていってますよ(๑•ڡ•๑) ⌒☆


最近は雨ばかり...

塩分ではなく糖分取っちゃってますね(・∀・)


最近は雨ばかり...

限定物に弱い私なのです( ̄▽ ̄;)
これはオススメですね♡




そろそろ夏がやってきますが、
夏はちょこちょこルアーもやる予定です*ˊᵕˋ*


地元帰った時に竿はあるのにルアーがなく、ただの散歩になった日があったのでリベンジに行きます!!


最近は雨ばかり...


アメフラシちゃん^^
最近は雨ばかり...



以上、ゆる釣りバラしクイーンでした(´゚ω゚):;*.:;w



同じカテゴリー(★スタッフ釣果情報)の記事
夏だっ!!
夏だっ!!(2024-04-28 04:45)

楽しみな季節到来
楽しみな季節到来(2024-04-25 04:01)

4月24日の記事
4月24日の記事(2024-04-24 00:21)

近くに軽く釣り
近くに軽く釣り(2024-04-14 08:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

フィッシングステップ