沖縄釣りざんまいブログ

釣具店フィッシングステップのスタッフブログです。

冬はおしまい

普久原です



あっという間に寒くて魚の釣れない冬は終わってスカッと晴れて暖かい日が増えてきましたね








冬に目標にしていたイカもなんとか2つ釣れました


冬はおしまい




冬はおしまい




定休日にフカセをしているスタッフと合流して自分はジギングで攻めます


冬はおしまい




丁寧に探ると手前でアタリ!




冬はおしまい





帰りながら宜名真漁港の浅場でキャスト!







毎回すぐ釣れるありがたいクチナジ!




冬はおしまい


冬はおしまい









辺野喜の堤防はイカがたくさん居ましたがダメでした




冬はおしまい


冬はおしまい









日課になっている出勤途中と帰り道の海観察。暖かくなって魚をよく見るようになりました







結構いろいろ出会えるので楽しいです




冬はおしまい




冬はおしまい





ベイトがまばらだけどあちこちに居たり遠くの方ではボイルしていて魚が居るようなのでルアーを投げてみますが反応なし!






まぁ良いけど





期待してしまっただけになんだかなぁ









気を取り直し




暖かい日が何日か続いた日1時間程リーフに入ってきました




冬はおしまい





予報では午後から雨なので雨が落ちるまでの短時間釣行。







今帰仁の自練の所にあるリーフです






近場からガンガン魚が追ってきましたよ



冬はおしまい





冬はおしまい




冬はおしまい


冬はおしまい


冬はおしまい







リーフ釣りまだちょっと早い気もしますがたくさん釣れたので大満足です!








ちょっとだけ夜ミキユやりました



冬はおしまい



冬はおしまい






荒れてる日の浅場のチヌ釣りも行きたかったのですがタイミングが合わず行けませんでした!






まだ時期的に可能性があるのは磯フカセ釣り、回遊魚と尾長グレを久しぶりに磯から狙ってみたいです


同じカテゴリー(★スタッフ釣果情報)の記事
夏だっ!!
夏だっ!!(2024-04-28 04:45)

楽しみな季節到来
楽しみな季節到来(2024-04-25 04:01)

4月24日の記事
4月24日の記事(2024-04-24 00:21)

近くに軽く釣り
近くに軽く釣り(2024-04-14 08:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

フィッシングステップ