沖縄釣りざんまいブログ

釣具店フィッシングステップのスタッフブログです。

空回り続き

具志川店 新里です!

最近はデカイカシーズンということでちょいちょいエギングに行ってます(^-^)/

ですが、釣れません。

こないだも地元の人気ポイントに行ったんですが横風でやりにくいながらも頑張りましたがダメでしたー(>_<)

そこで手前で小イカちゃんが見えてたので少し遊んでもらおうと思い隠し持っていた極小エギで投げると、



釣れてくれました(。-∀-)

大きくなって戻ってくることを願いリリース☆


気分転換で山原の磯にフカセをしに行きましたがが良型が見えず大苦戦!






ようやくトカジャーさん釣れましたがダメでした(^^;
まだまだ勉強不足ですね(;´д`)

エギングもフカセもリベンジします!

同じカテゴリー(★スタッフ釣果情報)の記事
夏だっ!!
夏だっ!!(2024-04-28 04:45)

楽しみな季節到来
楽しみな季節到来(2024-04-25 04:01)

4月24日の記事
4月24日の記事(2024-04-24 00:21)

近くに軽く釣り
近くに軽く釣り(2024-04-14 08:01)


 

店舗情報

店名

フィッシングステップ