沖縄釣りざんまいブログ

釣具店フィッシングステップのスタッフブログです。

初尾長‼︎

こんばんは名護店与那嶺です!
ここ最近はずっと磯でフカセ釣りを頑張ってます!
ちょこちょこ釣れてますよ!
初尾長‼︎
初尾長‼︎
初尾長‼︎



カツオもたくさん入っていて2キロ台を3本は釣ることができました!

そしてカツオ狙いをやっている中なんか白っぽいのがいるなーと思いながら釣りしてると白っぽいのが付餌を拾ってきたので釣り上げるとまさかの尾長グレでした!
初めて釣れたので嬉しかったです!
測ってみると44.5㎝.1.12㌔でした。
初尾長‼︎


また尾長を狙いつつエギングの方も頑張りたいと思います!
以上名護店与那嶺でした。

同じカテゴリー(名護店スタッフ)の記事
夏だっ!!
夏だっ!!(2024-04-28 04:45)

楽しみな季節到来
楽しみな季節到来(2024-04-25 04:01)

4月24日の記事
4月24日の記事(2024-04-24 00:21)

近くに軽く釣り
近くに軽く釣り(2024-04-14 08:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

フィッシングステップ