沖縄釣りざんまいブログ

釣具店フィッシングステップのスタッフブログです。

初めまして

4月から勤務しています与那嶺です
よろしくおねがいします!
フカセ釣りをメインにやってますが最近からは打ち込みとルアーの方にもハマっています!





仕事帰りに本部新港でフカセ釣りしましたがちっちゃいのばっかりしか釣れませんでした。
もっと腕を磨いておっきいの釣れるようにがんばります!





打ち込みの方は型はちっちゃいですがタマンを釣り上げました!
次は60アップ釣りたいです!






ルアーの方は本当最近始めたばっかりなので全然わからないですがコトヒキとミキユーを釣ることができました!
腕を磨いてたくさん釣れるようにがんばります!





暑いので熱中症には気をつけて水分補給を忘れずにしましょう!
たくさん釣って写真アップできるようにがんばります!




名護店与那嶺

同じカテゴリー(名護店スタッフ)の記事
夏だっ!!
夏だっ!!(2024-04-28 04:45)

楽しみな季節到来
楽しみな季節到来(2024-04-25 04:01)

4月24日の記事
4月24日の記事(2024-04-24 00:21)

近くに軽く釣り
近くに軽く釣り(2024-04-14 08:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

フィッシングステップ