沖縄釣りざんまいブログ

釣具店フィッシングステップのスタッフブログです。

こんにちは ゴールデンウ…

こんにちは

ゴールデンウィークも明けましたね~

これからどんどん暑くなっていくと
思いますが
水分をこまめに取り熱中症に気をつけて
釣行してくださいね~


さてさて僕の釣果なんですが

ゴールデンウィークが明けて
梅雨入りしたにも関わらずいい天気(笑)

行って来ましたよ~~
打ち込みに


お魚はお目にかかれませんでした(泣)

アタリはあったんですが
本命ではなさそうなアタリでした(泣)

次回までにはタマンの写真がアップ出来るように頑張ります

具志川店 宮里








 

店舗情報

店名

フィッシングステップ