川ルアー/フカセ釣り

フィッシングステップ

2019年08月30日 18:28

こんにちは名護店与那嶺です!
今の時期は暑すぎて川に行ってミキユー、ホシマダラハゼを狙って遊んでいます!

いろんな場所探しながらルアー振るの楽しいですよ!
サイズはあんまりおっきくはないですがミキユーぼちぼち釣れてます(^^)
初のホシマダラハゼも釣れました(o^^o)











40UP目指してまたいろんな場所探しながら釣りたいと思います!

フカセ釣りしに国頭に久々に行ってグルクンやらヒレーカー、トカジャーの活性が高いのですがサメ多すぎてかわしきれずに横取りされまくりです。
魚は多いので楽しめました(^^)

屋我地にも行きましたがちっちゃいマクブ釣って遊んでました!





磯は暑いので水分補給と暑さ対策は忘れずにした方がいいですね>_<
次はおっきい魚を釣れるように頑張ります!

以上名護店与那嶺でした!

関連記事